top of page

経営者と一緒に考えて進める事

各方面より、嬉しいことに当社と契約して進めて貰えないか?との要望を良くいただきます。結果を出すことが最優先になりますので、色々お話を聞かせて頂いて、御縁があれば是非お手伝いをさせてください。

Blog | 日本 | コラボリンク Collabo-Link

人と人の繋がりで、お仕事をお受けする事になります。


一緒に考え、必ず、お役に立てると思います。     

✔ 業界の衰退を感じる。

✔ 介護業界に参入したいんだけど。

✔ 医療業界はハードルが高いのでは?

✔ 販売チャンネルを模索したい。

✔ 簡単な相談だけど・・相談は無料です。

✔ 新規参入は何から手を付けたら良いのか不明?

✔ 地方の会社だけど・・・?大丈夫です。

✔ この技術はなにかに使えないか?


少しでも感じたら気軽にお問い合わせください。



起業準備をして思うこと


人脈のネットワークは本当にありがたい事です、ご協力頂く企業の方や友人に、凄く感謝

しています。



以前からWEBに興味を持っており、パソコンのDOS時代から始めて、NEC98ノート(国産初)を発売直後に購入した。当時約1ヶ月弱の給与に匹敵する、198,000円だった。

NET広告・WEBセールスライティングやクロスメディアについても幸い抵抗感が無かったので約3ヶ月掛けてネット構築・WEB広告・SNSは、準備期間中に猛勉強して何とか起業前までに間に合いそうだ。


https://www.collabo-link.com/



bottom of page