top of page

いよいよCollabo-Linkコラボリンク本格的なスタート

更新日:2019年3月8日

平成最後の年の暮れ(2018年12月末)に、コラボリンク(Collabo-Link,LLC)いよいよスタートします。平成〜新たな時代への幕開けと、今後、大きく変化があるであろう新時代へ突入致します。益々、時代の先を読む事が重要にな時代へ・・・・・今後も宜しくお願い申し上げます。

少し遅い発芽ですが、土壌に恵まれ、力強く成長してゆきます。


企業と企業を販売構築で繋ぐプランナー

業務内容は、32年間医療系のメーカーに責任者として勤務した経験を活かし、その人脈と、NET WARKを駆使して、従来は販路として無かったチャンネルの架け橋のお手伝いを行ってゆきます。




BtoB!時代の変化が激しい中で、新たなニーズが創出される事を、ビジネスチャンスと捉えて提案してゆきます。


Blog | 日本 | コラボリンク Collabo-Link





まずは、新規に法人としてスタートする節目として、志を述べて、スタートを切りたいと思います。全ては、関係し御縁があった企業様の繁栄を一緒に喜べる仕事なので、旨い酒が飲めるよう頑張って行こうと思います。


少し硬いブログになりましたが、次からラフな話題に触れてゆきます。

https://www.collabo-link.com/


#ビジネス #販売促進 #人脈

bottom of page